2018/07/02 20:41

日差しがいきなりまぶしくなりました。夏休みの始まりの日みたいです。

ちょっと夏の始まりが早いのでは?と思ってしまいます。。

さて、今日は漬けてある梅に赤紫蘇をまぶしました。これで、あともう少し漬け、3日干しできる日を待ちます。
今年はどなたからもいただかなかったので(笑)、スーパーで買った南高梅を黄色く完熟させてから漬けました。ここまではとてもおいしそうに見えます。カビずに干す日を迎えられることを祈るのみです。

お店としては、ヘンプは夏こそ出番!です。
暑い夏に、涼しげなグラスビーズのブレスレットや、シーグラスを使ってオリジナル小物作り、などはいかがでしょうか。
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

(サッカー、見られるかなー。今から寝て4時ころ起き、後半を見る?みなさんどうされますか??)