2018/09/24 08:45

9月ですね。

昨夜の月はとても素敵でした。

好きな季節は、空が高くなるいまころの秋なのですが、館山は10月頃まで夏の空気で、暑いです。。
風景はこのままで、もう少し涼しくなってくれれば、なんて、わがままでしょうか。。

今年は、というか、この数年各地でいろんな災害が起きて、すぐに手助けに飛んでいけるわけではない自分としては、がんばってくださいという想いと、日々できるところで節約したり、謙虚な心で通っていくことぐらいしかできないのが心苦しい感じですね。

季節の変わり目、みなさまどうぞ無理せず、お体ご自愛ください。

あ、最近海に行っていないので、涼しくなるこれから、シーグラス&耳骨採取に出向いてきますね!