2018/12/11 19:22

 暑いな~という一日があった数日後、いきなり真冬になり、体も暖房も追いつきません。。今日は本当に北風の冷たい一日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


 冬季休業のお知らせです。
 12月22日(土)~1月6日(日)
 上記期間は発送作業をお休みさせていただきます。12月21日(金)までのご注文につきましては年内中に対応致します。休業期間中のご注文分につきましては、年明け7日(月)より順次対応させていただきます。

 自然災害の多い一年でした。気候も年々変わってきている気がします。一人にできることは小さいことかもしれませんが、自然を知り、自然とともに生きることの大切さを伝えていけたらと思っております。