2020/08/01 20:15

夏、ですかね。

やっっっと夏っぽくなってきましたでしょうか。

ナチュラルなヘンプアクセサリーの似合う季節です。

コロナを心配しつつ、コロナビールを飲んでおります。

いろいろ思うところはありますが、とにもかくにも「思いやる」ことが大事なんじゃないか、それに尽きるんじゃないか、と言いたいのであります。

そして、このバタバタした状態下の政治や企業のリーダーたちの、それぞれさまざまな振る舞いを見るにつけ、これからの子どもたちに政治などに興味を持ってもらい、いろんな人が参加すべきなんだろうな、と感じます。

この状態が終息するのかしないのかも分かりませんが、日々小さな楽しみを見つけられたらと思います。