2021/08/07 20:58

こんばんは。

オリンピックも終盤、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

4年プラス1年がんばってきた選手の方々の結果は様々で、女子バスケのように夢の決勝に進出する種目もあれば、陸上男子400mリレーのような、一瞬目の前が真っ白になってしまうようなものもあって、本当に人生にはいろんなことがあるなと思ってしまいます。

ちょっとバスケをかじって、今も大人バスケチームを楽しんでいるワタクシ、富樫選手や、女子バスケチームの活躍を応援しつつ、背がもうちょっと高かったらな~、プロバスケの選手になりたかったな~、なんて背が低いせいにしてたのを反省しつつ、コロナビールを飲んでおります。

おうち時間が長いので、アクアリウムを再開しました。エビちゃんをオンライン注文したので、到着をドキドキしながら待っているところです。

ヘンプアクセサリーもがんばって編みたいと思っております。

暑さに負けず、自然のたくましさに元気をもらってがんばってまいりましょう!