2021/10/18 18:19

   急に冬みたいな気候になり、ちょっとそわそわしましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

   昨日、車で帰る途中、前を動物が横切りました。ネコかな、と思いましたが、姿が消える直前に予想を改めました。あの、もっさりした感じ!あれは、アナグマくんに違いありません。

   そして今日は、車の前をてけてけとカニちゃんが横切っていきました。対向車にも踏まれず渡りきるのはかなり大変だけどガンバレ!とレアビューミラーで見送りました。

   いろいろ目の前を横切って行きますが、私の脳裏を最近横切るのは、私は何がしたいんだろう、何ができるんだろう、ということです。

   平均寿命がのびたとはいえ、人生の半分は過ぎたなあ、と思うと、いろんなことを考えてしまうのであります。

   まあ、それはさておき(って、突然!?)、おうち時間はまだまだ長め。シーグラスなどを使って、クラフトしながら秋の夜長を楽しんでくださいね。

   最近はなかなか海辺にも足を運べず、運んでも車を停められず、ビーチコーミングに苦戦しておりますが、がんばって材料を集めたいと思っております!