2021/12/25 11:34

北風がピープーと吹き荒び、普段西からの大風にやられているソラマメの苗が思わぬ方向からの風に吹かれ、それでもがんばっている様子を見守る今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか。


冬季休業のお知らせです。
12月28日(火)~ 1月3日(月)
上記期間中は、ご注文は承りますが、メールによる確認等もお休みいたします。
休業明け4日より順次確認・発送作業を行いますのでご了承ください。

年末の慌ただしいこの時期に、ちょっとした、でもびっくりな出来事がありました。

事実は小説より奇なり。

生きていると、いろんなことがあります。
もう会えないかと思っていた人に会う、というかその人を見ることができました。
30年ぶりの出来事でした。

また、思い返せば今年3月、あの国民的女優さんともお会いできました。
残念ながら放映はお蔵入りとなりましたが、なんて素敵な時間だったことでしょう。
小柄なその人からのオーラ、ずーーーーっと見ていられるあの魅力(ほんとに、ずーーーーっと見ていられます!!)、そして、気さくなお人柄。
その世界で生きていくことは本当にいろんなことがあって大変だと思いますが、輝き続けてほしいと切に思いました。

来年はどんな出会いがあるのでしょうか。
コロナ禍、人との出会いも減り、もともと人見知りな私は自分からはあまり出会いも求めませんが、時にハッとする出会いは人生に刺激を与えますね。

どうぞ、よいお年をお迎えください。